戦争礼賛の恐怖

2015年8月5日

未分類

戦争礼賛の恐怖 はコメントを受け付けていません。


真夜中に おとうちゃんは カレーライスを食べています ドライカレーを作ったのです 那須 インゲン豆 鳥のもも肉 間違いました 鳥のむね肉 おいしくできたけど かなり薄味です でも せっかく作ったから 朝になって おかあちゃんが起きたら 一緒に食べようと思います 今日はまた早く起きてしまいました 昨日のニュースで 自民党の議員の人が 戦争に行かないのは 戦争に反対しているのは 利己的 な人である そういう考えをツイッターにのせて ツイッターが炎上したそうです なんとも恐ろしい危険無しそうです 日本は第二次世界大戦教えて 本当に平和の大切さを知って 憲法9条をさだめたはずです それなのに 戦争を礼賛するなんて 俺たちには本当に腹が立って仕方がありません こういった人たちがたくさんいるんだろうと思います 第二次世界大戦のときも あの人たちが 権力者の人たちが 戦争 日本を 落とし入れていきました