フルーツトマト

2015年8月8日

未分類

フルーツトマト はコメントを受け付けていません。


こんばんは4時11分です だんだん朝になってきました 昨日は畑に行ったら トマトがなっていて まだ青かったのですが すぐにあかくなるだろうと思って 二つもらってきました トマト 美味しいし 嬉しいです ところで ちょっとさみしい話ですが 前にフルーツトマトくれた叔父の人が 昨日はくれませんでした 良作れたのですが やっぱり物々交換じゃないとダメなんだろうなと思いました 本当にどうにかして フルーツトマトが欲しいです 今日おばあちゃんが 酒を送ってくれるので なんとかそれを持って行って フルーツトマトと交換してくれないかと言うかな とも思いますが やっぱりそれもさもしい話だなと思います 何かをもらうということは 信頼関係がないとダメなので しかも 関東の人は本当に毛散らし 我慢は必要だなと思います
それにしてもフルーツトマトなかなか無農薬のが売ってなくて、本当にほしいなと思います
だから明日鮭がとどくから、ブツブツ交換をしいです