家計

2015年8月11日

未分類

家計 はコメントを受け付けていません。


おはようございます 朝の6時44分です おかあちゃんはこれからまた寝るそうです オラは昨日ほとんど眠れませんでした それはなぜかというと 今日お金が入るから 興奮してしまって それで眠られなかったのです お金が入ったら 色々好きなものが買えます もちろん家賃も貼らなければなりませんので あまり多くは使えません それから10日になったら 福祉手当が出ます 福祉手当が出たら 上野動物園の夜間の催し物に行こうと思います 15日になったら 年金の支給日です 年金が出たら この前もですが きちんと封筒に分けて それぞれに名前をつけて例えば 食費とか 交通費とか 2ヶ月分ですが きちんと分けて 使いすぎないようにしたいと思います 6月と7月分 おかあちゃんがヘルニアがあったので タクシーを使う機会が多くて 交通費がかさばかりました おかあちゃんのヘルニアは もうだいぶ治ったので なんとか交通費は押さえられると思います