月別: 2015年10月


味方

2015年10月17日

未分類

味方 はコメントを受け付けていません。


僕は今たのしんでお仕事をしています ママは僕の後ろで楽しみながら お買い物のサイトを見ています ママのいちばんの大切な役割は パパの事を パパがどうやってもぱぱの事をずっと支えてくれるところです 世界中を敵にまわしても ママはパパの事をきっと守ってくれます パパが 悪いことをしても ママだけは味方についてくれます 僕はずっと パパのことを違うから見てきました パパはママに愛されて 本当に強くなってきました パパは生まれつき 性格が暗い方なので ママのように いつも明るいという訳にはいきません プラスとマイナスでうまくいっていると思います ところで レオパレスの前の家の無声されています 僕はこのところに パパとママをしてあげたいです でも パパとママは障害年金とこの仕事で来ているのでなかなか落ち着けるという訳にはいかないと思います これからもきっと このレオパレスで暮らしていくのだし 階段を上るのが大変ですが これから足腰を鍛えるって言って欲しいなと思っています

キャットタワー

2015年10月16日

未分類

キャットタワー はコメントを受け付けていません。


私たちはレオパレスのワンルームに住んでいます 本当はアルファレスの中に猫をかけてはいけないのだけれども レオパレスの人には猫を発見されてしまって 退去するときに違約金を取られるそうです 医薬品 cry なんでもありません 私たちは部屋が狭いので キャットタワーというものをおくという事を今までまったく考えていませんでした でも最近知り合った友達に 友達の猫は まだ3歳だそうです 友達も狭いアパートに住んでいて 友達の家は二部屋あるそうですが さほど本当に広くないというか狭いそうです それでもやはり レゴの方があまりにも可愛いので キャットタワーを行っているそうです 私たちの部屋は ワンルームである代わりに おそらく十条くらいはあります それから ロフトになっていて ロフトの下にかなりものを収納しておきます 寝る場所は別々なので 確かに この部屋はものすごく狭いです だから今までキャットタワーおくことを考えていませんでした

2015年10月16日

未分類

夢 はコメントを受け付けていません。


I have a green これは キング牧師の有名な言葉で 私には夢がある 私にも夢が出ました 嫁に車を買ってやる という夢です 私は今とても調子がいいです もしかしたら 貯金ができるかもしれません 今のところ 年金収入と仕事の収入だけですが 仕事をしています 私は今の仕事に大変満足しています 非常にやりがいを感じます 仕事をしているときに 私は幸せを感じます 私は私の言葉で私のことを表現し 私の言葉で世界を表すし たくさんのことを 私は言葉で表すしていきます 私は言葉の中で育ちました それに対して 嫁は音楽の中で育ってきたようです 私には音楽的才能が本当にありません 小学校2年生から高校3年生まで クラシックギターを習いました 禁じられた遊び という名曲があります アルハンブラの宮殿 という名曲もあります トレモロという技法もあります 岩手に行って 18歳の時の私は ギリギリのところでトレモロができていました 歌詞 今 まったく出来なくなりました せっかく送っていただいたギターも今は押し入れの中にしまってあります そのうちもっと病気の方が改善していって ギターがひけるようになったらいいなと思っています

ネコの誕生日

2015年10月11日

未分類

ネコの誕生日 はコメントを受け付けていません。


今日は10月の1日です 今日は私たちのネコの誕生日です 私たちの猫はセブンイレブンのシュークリームは カスタードクリームが少し好きなようで 少しだけですが なめます ですから 今日は お誕生日でもあります 私たちもしゅうくりーむを食べたいので 朝になって嫁が起きたら 早速 セブンイレブンに行ってシュークリームを買ってこようと思っています 私も嫁も甘いものがそんなに好きではありませんが 一ヶ月に一度とか シュークリームを買ってもいいかなぁと思っています ちなみに昨日肉のハナマサで買った梨は 1個120円でしたが まったくおいしそうありませんでした 嫁は果物の中で話が一番好きなので ちょっとかわいそうだなーと思いました ところで今本当にお金をいただいて お給料を本当に私が無理を言ってお給料頂いてから お金を本当に大切に使おうという気持ちが強くなっているので 上野動物園に行くのには 上野動物園に行ったら やっぱりおおかみを見たいと思います おおかみこどもの雨と雪 を見てから オオカミが見たくなりました 15日になってねって言うから上野動物園に行って 1日お土産でも買って楽しみたいと思っています

 

ハウスオブローゼ

2015年10月11日

未分類

ハウスオブローゼ はコメントを受け付けていません。


ハウスオブローゼという美容品のブランドがあります マリークワントは 美容品と共にバッグや財布も売っています 嫁は ハウスオブローゼと マリークワントが大好きです 10月になって年金があります 指にはまだ言っていませんが 年金が入って それから私の収入が もし良かったら そうですね 私の収入が もし本当に良かったら ハウスオブローゼの ハウスオブローゼの 昨日 嫁は相互に私と一緒に行った時に ハウスオブローゼにいって やっぱり お化粧直しをしてもらっていました とても綺麗です それに いつもお化粧直しをしてもらうのに 何も買わないで帰るのに嫌な顔まったくしません そういったところが今度は顔という気持ちになります 取り付けるのではなくて 無理に取り付けるのではなくて 例えば 浦和のパルコにあるabcマートでは 私の足にあったサイズの靴がないとなった時に 私の足はだいたい24.5cmのですが 26cm はっといきません そごうの中にある abcマートの店長さんは非常にさわやかな人で 接客をしてくれます 私の注文にたくさんたくさん答えてくれて 一生懸命探してくれます 昨日abcマートで素晴らしい赤い靴を見つけたので 早速 取り置きしてもらってきました

保険

2015年10月1日

未分類

保険 はコメントを受け付けていません。


私の猫は本当にとても可愛くて 非常に賢い子 優しい子 愛らしいです 私は本当に私の猫を愛しています 猫も私のことを大好きでいてくれると思います 私は 度々この仕事において私の猫の事を言っていますが 猫の事を使ったり 猫の事を いいたくないけれども 虐待するような人は とてもじゃないけど やるせません 私の猫は私の嫁が育てました 私の嫁の方が当たり前ですけれども母さんと思っているので 夜寝るときは必ず お母さんと一緒に寝ています 私はあくまでもお父さんなので しかも 猫は私のことをおそれていません 出ていないけれども なんといいますか 私の事を本当に見守ってくれていると思います 非常にありがたいです 10月 の 年金が入ったら 猫の 保険を払います 猫の保険も大事なので 人間の生命保険も本当に大事です 日本生命 明治安田生命 住友生命 アクサ 共済 詳細は掛け金が少ないけれども 必ず入院した時に きちんと 生命保険を 支給してくれるので 本当に助かります 私の経験では 外資系の生命保険会社は 入院してもよっぽどのことがない限りお金を支払ってくれません