ネコの誕生日

2015年10月11日

未分類

ネコの誕生日 はコメントを受け付けていません。


今日は10月の1日です 今日は私たちのネコの誕生日です 私たちの猫はセブンイレブンのシュークリームは カスタードクリームが少し好きなようで 少しだけですが なめます ですから 今日は お誕生日でもあります 私たちもしゅうくりーむを食べたいので 朝になって嫁が起きたら 早速 セブンイレブンに行ってシュークリームを買ってこようと思っています 私も嫁も甘いものがそんなに好きではありませんが 一ヶ月に一度とか シュークリームを買ってもいいかなぁと思っています ちなみに昨日肉のハナマサで買った梨は 1個120円でしたが まったくおいしそうありませんでした 嫁は果物の中で話が一番好きなので ちょっとかわいそうだなーと思いました ところで今本当にお金をいただいて お給料を本当に私が無理を言ってお給料頂いてから お金を本当に大切に使おうという気持ちが強くなっているので 上野動物園に行くのには 上野動物園に行ったら やっぱりおおかみを見たいと思います おおかみこどもの雨と雪 を見てから オオカミが見たくなりました 15日になってねって言うから上野動物園に行って 1日お土産でも買って楽しみたいと思っています