キャットタワー

2015年10月16日

未分類

キャットタワー はコメントを受け付けていません。


私たちはレオパレスのワンルームに住んでいます 本当はアルファレスの中に猫をかけてはいけないのだけれども レオパレスの人には猫を発見されてしまって 退去するときに違約金を取られるそうです 医薬品 cry なんでもありません 私たちは部屋が狭いので キャットタワーというものをおくという事を今までまったく考えていませんでした でも最近知り合った友達に 友達の猫は まだ3歳だそうです 友達も狭いアパートに住んでいて 友達の家は二部屋あるそうですが さほど本当に広くないというか狭いそうです それでもやはり レゴの方があまりにも可愛いので キャットタワーを行っているそうです 私たちの部屋は ワンルームである代わりに おそらく十条くらいはあります それから ロフトになっていて ロフトの下にかなりものを収納しておきます 寝る場所は別々なので 確かに この部屋はものすごく狭いです だから今までキャットタワーおくことを考えていませんでした