味方

2015年10月17日

未分類

味方 はコメントを受け付けていません。


僕は今たのしんでお仕事をしています ママは僕の後ろで楽しみながら お買い物のサイトを見ています ママのいちばんの大切な役割は パパの事を パパがどうやってもぱぱの事をずっと支えてくれるところです 世界中を敵にまわしても ママはパパの事をきっと守ってくれます パパが 悪いことをしても ママだけは味方についてくれます 僕はずっと パパのことを違うから見てきました パパはママに愛されて 本当に強くなってきました パパは生まれつき 性格が暗い方なので ママのように いつも明るいという訳にはいきません プラスとマイナスでうまくいっていると思います ところで レオパレスの前の家の無声されています 僕はこのところに パパとママをしてあげたいです でも パパとママは障害年金とこの仕事で来ているのでなかなか落ち着けるという訳にはいかないと思います これからもきっと このレオパレスで暮らしていくのだし 階段を上るのが大変ですが これから足腰を鍛えるって言って欲しいなと思っています