携帯が復活

2015年12月22日

未分類

携帯が復活 はコメントを受け付けていません。


明日予約 2ヶ月ぶりにお姉さんの携帯が復活します この2ヶ月間 携帯が止まっていたので お嫁さんには大変不便をかけました 携帯が止まっていました 間違いました 1ヶ月間 携帯が止まっていました 携帯料金が払えないの本当になさけないことです どうしても 私たちは 携帯に ざるを得ないので それから私はスマホで仕事をしているので お仕事の中でスマホが使えないのは致命的になります 私の携帯を止めるということはまずありません そこで お金がないときは お嫁さんの携帯を止めています 本当にお嫁さんには不便をかけました これからはこんなことがないように 何か大きなものを買うときには 前もってお金を貯金しておいて それで歌いたいと思います ところで ネットを使っている上でルーターが故障してしまいました 有線ルーターです 仕方がないので 明日近所の大型電化製品店に行って 5 000円位から売っているそうなので 仕方がないから5千円支払って 本当に仕方が無いと思います 私が今懸念していることは パソコンが壊れたらどうしようかということです これは本当に死活問題なので 近所の大型電化製品店で4万円くらいだせばお金があれば 何とか4万円くらいで 新品のパソコンが帰るので よかったなと思っています だから 2月になったら 4万円だして 新品のパソコンを買ってもいいかなと思っています