2015年12月22日

未分類

神 はコメントを受け付けていません。


イエスキリストが神であるというのは 私は一体本当なのかどうかと思い始めています イエスキリストが神だったら もしかしたら私の人生は squirrel nut言う風に思いました 本当に地獄のような暮らしだったからです 岩手県ですごした7年間 本当に地獄のように寂しい過ぎました 私には今となっては本当に苦しく あの7点間が 私にとって本当にすさまじい孤独の時間でした 孤独の時間が今になって迎えられるとしたら そしたら あのー 7年間も無駄ではなかったかなと思っています 本当に もしかしたら イエスキリストはいるかもしれなくて 神様のみちびきがあるかもしれなくて 川口の福音自由教会に私は行くことにしました mixiで知り合った クリスチャンの友達の影響もあります 私が道であり 真理であり 命である これが イエスキリストの言葉ですが イエスキリスト以外にも 例えばお釈迦様とか 後であり 真理であり 命である という風に私は
思います。八百万の神々もいるんだと思います。