私の病気

2015年12月27日

未分類

私の病気 はコメントを受け付けていません。


私は孤独な人間です 誰かのお前の人と ワイワイにぎやかにすることができません 友達を作るのは本当に難しいです 最初はうまくいっていても 私は やっぱりスン打設してしまいます それが私の悲しいところです 私は正直屋 さんに対して 悲しい思いをいただいています 奥さんが悪いのではないのですが 奥さんが私に対して 私は入るのかけた人だと言いました 私は素直に謝る事が出来ません 傷つくと 本当のことを言われると 泣くか起こるかどちらかとおくさんはいいます その通りだと思います 私は今 本当に 落ち込んでしまっています 私は性格が悪いんだと思います 私が何もかも悪いんだと思います こんな私の事を本当に愛してくれる人はいないと思います 奥さんは私に対して説教してくれましたが 私は その説教を素直に聞くことが出来ません 私の性格はゆがんでいると思います 悲しいことに それが私の病気です たったひとことのできないと奥さんに言われま
した 本当に私はその一言が行けない人間です