アクセサリ

2016年6月1日

未分類

アクセサリ はコメントを受け付けていません。


何でも話せるんだよ こんにちは2016年6月1日水曜日午後の3時 宮分です 今お嫁様が フリルとメルカリとヤフオクと楽天オークションだと思いますがフリーマーケットのサイトに出す 品物の出品をしています 東さん藤野 basara でもらった たくさんピアスやらネックレスやらイヤリングやらたくさんたくさんアクセサリーがあるのですこのアクセサリーはほとんどが死ん中ですけれども銀ではシルバーではないけれどでもそれで終わりと可愛いので売れるといいなと思っています 超半島では年に2回か3回くらいバザー行っていますそこでは衣類食器電化製品つく食べ物これらが出品されますもちろんアクセサリも出品されています 今日も今日とてあまりの味噌が働いておらず仕事をするのがそんなに楽ではありません
今日はなぜかちょっと疲れています多分寝不足のせいもあると思います私のシーツがとってもぐちゃぐちゃ梅に女して気持ち悪いので今まで使っていた防湿シート落として布団にして寝ようと思いました