生きている神

2016年6月4日

未分類

生きている神 はコメントを受け付けていません。


今日は川口に行ってきました。駅前に行ってきたのです。
それでアオキからジャージを買ってきました。前に買っていて裾上げをしてもらっていたのを受け取ってきました
今日はかなり素晴らしい日でした。どういうことかというと、私はもうキリスト教にはしばられません。
生きている神イエスキリストとはこれからもずっとずっと交わりをもっていくのです。これが信仰です私がずっと求めていたものそれは本当に生きている神とのこれからもつづく出会いと交わりでした
思えば岩手にいたときも私は必死に信じていたそして川口にきてもういいやと信仰を捨てたときに私は自殺未遂をしたのです
でもねそれもこれも全部本当に仕方がなかった私が生きていくうえで仕方がなかったもう自殺未遂はしない
自殺はしないなんでかっていうと、それは地獄に落ちるからですこの一転で私は前にとにかく死ななかった
これからも地獄に行かないし嫁様と二人で生きていくのです
そういう意味でもこれからもずっとキリストを信じていきます