偽善者

2016年6月5日

未分類

偽善者 はコメントを受け付けていません。


愛は神様からきたじゃないよ。って今は思っています。
今は、神様とか信じなくなった。どれほどもろかったか私の信仰ね。でもね、私は悪くない。悪いのは教会です。
同性愛を否定し、自分たちの立場を守ることだけに汲々としてさ挙句の果てには教会には来ないでときたもんだ。
ほおお。ほいだらなんつうの私たちはあれか極道と同じか。びっくりだよね。私たちは人から排除されるのか。
共産党員も同じく差別されるのか。ほおお。あんたらもう宗教者やめな。
ひどすぎるからね
アッセンブリーの東川口の神召教会。
宮古コミュニティーチャーチ。
偽善者の名前を記しておきましょう。

「あなたの問題は人に依存することです」へええ。宮古コミュニティーチャーチ。

「教会に来られると困るの」「教会の日曜礼拝のときに子供たちになんといえばいいの」「私たちは子供たちを守らないといけない」「
あなたがたのままではそのままではダメです」
これって本当い差別じゃないですか。私は断罪したい。あなたたちこそ悪魔であり見下されても仕方のない存在です。
二度と信じないと決めたしこうやって断罪していきます。