あまりにも悲惨だ

2016年6月7日

未分類

あまりにも悲惨だ はコメントを受け付けていません。


杏美月リストが最初に行った奇跡そういうものが聖書に書かれてありますルカによる福音書に書かれてありますどういうふうに書かれているかと言うとそれは1時言いたくありませんがとにかく水をワインに変えたまさかと思うようなそんな嘘だと思うような波を立てこんなことを何をおかしなこと言ってるんだとみんな思うと思います それから結婚式に参列して そん時に酒が足りなくなりましたって言うお母さんまりやに対してイエスキリストは何て言ったかと言うと飾り薄情なこと言いました私の時はまだ来ていないとかあなた私と何の関係もないとか平気で実の母に入っていましたこれはあまりにもひどいのでイエスキリストと漁師の関係ははっきり言ってヨロシクなかった悪かったんだと思わざるを得ません
やっぱり本当にイエスキリストが手術痛いとか死者からの復活とかそういうこと言われても全く嬉しくもなんともありません本当に私はキリスト教に対してあまりにも悲惨だって嘘に今は思っています