お母さんに親孝行をしたい

2016年10月17日

未分類

お母さんに親孝行をしたい はコメントを受け付けていません。


おはようございます
何回も言うようですが今日はお母さんに素晴らしいプレゼントをしたいなと思います
それは何かと言うと私のお母さんに素晴らしい羽毛布団を買ってあげたいなと思っています
お母さんには本当に言葉にならないくらいのお世話になっています
お母さんにお世話になっているというの本当に申し訳ないくらいに、私のお母さん私のことを大切に思ってくれています
どうして申し訳がないかと言うと。
私のお母さんはあまりにも苦労ばかりしているからです
お母さんに対して私はもっといい女でありたかったんだけど、私はお母さんの思いに反して病気になってしまいました
私は年金暮らしです
私のお母さんに渡しをもっと親孝行したかった
歌詞を出す病気になってしまってこれから先もきちんと完治すると読み込みは全くありません
お母さんに私は家を建ててあげたかった
それから車も買ってあげたかった
それからいつも家をちゃんとあげたかった
家のガスを直すお金だってちゃんと私が用意してあげたかった
しかし私に明日の鐘を様してあげるお金が全くありません