なんとかなんとか明るく生きて行こう

2016年10月20日

未分類

なんとかなんとか明るく生きて行こう はコメントを受け付けていません。


嫁さんのことを本当に女性として一人の人格ある人間として、これからは私が強くなって支えて行こうと思っています。
まず何を持って支えていったらいいかわからないので。
とりあえずは自分自身を少しずつ強く持って行きたいと思っています。
前向きに前向きに少しずつ明るく明るく生きたいと思っています
立ち止まって考える時間を私には餅の必要です。
それは何を考えるかと言うと、具体的な事を考えるということです。
益体もないことを、グダグダと考えるのがいつもの曲ですけれども、それをなるべく少しずつ削って言って目の前にある、具体的に考えるべきことを考えて、それでい一日をなんとかなんとか明るく生きて行こうと思っています。
例えば今ずっと考えていろいろ計算していたのは、
お金の事です。
やっぱりお金がないと生きていけないので、お金があると心に余裕もできます。
財布に余裕ができると心に余裕ができてないか、楽しいことをしようと思うことができます