なんくるないさー

2016年10月21日

未分類

なんくるないさー はコメントを受け付けていません。


これから自分の楽しみの為にお小遣いのために、夢山の楽しみの為にお小遣いのために、一生懸命仕事をしていきたいと思っています
ありがたいことに私たちは障害年金を頂いています
それでご飯が食べられます
それでお薬代が払えます
それで家賃が払えます
何かをあらかじめ心配して強くよしても仕方がないので、これは私のお母さんも入っていることで、沙なるようになるさということをこれから私は自分の人生に実践していきたいなと思っています
そんときそんときになって考えればいいなと思っています
暗くて辛くて不安なこと心配なことは、もちろん予め何とか最初できることはできるだけ最初して最善を尽くしていきたいとは思っています

用意は周到にしたいと思います
そして不安は少しでも取り除きたいと思っていますという意味では、お母さんの言うようになるようになるさということではいけないなと思っています
私やっぱりなるようにしかならないのでなんくるないさーという精神で生きていきたいなと思っています