悪名高きレオパレス

2016年10月22日

未分類

悪名高きレオパレス はコメントを受け付けていません。


ありがたいことに今度頑張って引っ越しをすることにしました
やっぱり今の家レオパレスだとあまりにも家賃が高すぎるし、それにこの狭い部屋だと主従関係が悪すぎて、心に本当に良くないと分かったからです
レオパレスは退去する時に退去料を一括で払わなければなりません
清掃料やいろんな修繕費を一括で払えなければならないそうです
しかし私は一括で払うお金がいつまでたっても食べられないので
何とか頑張って分割にお願いしたいと思います
そうでないといつまでたっても払えないのです
ここら辺は本当に交渉次第だと思っています
悪名高きレオパレス
ここに出たらもう二度とレオパレスに入りたくないと思っています
あまりにも狭すぎる市家賃が本当に馬鹿みたいに高いのです
確かに家電を変えなくてもいい彼を虜自分で買わなくてもいい子、のビデオ大きいです久したら本当にそれだけなのです
それから今回どうやって対処しようかというのを考えた時に。見張りお姉さんの存在大きかったです
お姉さんが引っ越したらどうかと強く言ってくれたので、それで踏み切ることができました