私の猫は甘えん坊

2016年10月23日

未分類

私の猫は甘えん坊 はコメントを受け付けていません。


猫がとてもじゃないけど私たちのことをとても愛していて、とてもじゃないけどテルモ変な言い方ですか
あまりには愛していて、それで私達が名古屋に入っていたこの間に、本当に寂しがり甘えん坊が大きく発動しています
それで私にもとてもとても前よりも甘えるようになっています
本当にこの猫は一週間私が留守にしたということで、自分自身のこともたぶんねこなりに考えたのではないかなと思いました
私に対して最近冷たかった猫
しかしお嫁さんが家を少し名古屋に行ってる間留守にして、それで私と一緒に過ごさなければならなくなった時に、私の大切させるの猫も体にシミ行ったんだと思います
猫がこんなに私に対して甘え、こんなに対して私に頼ったことを歌詞ありませんでした
私はとても嬉しくて猫の事が本当に愛していると思いました
猫の事を歌ったいなと思うくらいに猫は私に甘えてきたのです
それほど嬉しいことかありがたいことか分かりませんでした
猫は私たちの家族です