安倍政権はますます弱者に厳しくなっていく

2016年10月24日

未分類

安倍政権はますます弱者に厳しくなっていく はコメントを受け付けていません。


私たちの猫はとても頭がいいです
それからおねえさんの所の猫本ても一匹はクールです
もう一匹は甘えん坊です
それぞれに個性があって私の猫のお姉さんの所の猫もとても可愛いなと思って帰ってきました
ところで私たちの暮らしは多分これからもっともっと厳しくなっていくと思います
なので多分安倍政権はますます弱者に厳しくなっていくと思うので、私たちは自分たちで出来る限りの自分たちの生活を支えるということをして頂けるならないなと思っています
でも暗くばかりもいられないので明るく逞しく強くも生きていきたいなと思っています
お仕事ができる家はきちんと仕事をさせていただいても、仕事をきちんとつなげる様にがんばっていきたいなと思っています
お仕事はやっぱり私の天職だと思うし、それからやりがいはとてもあります
以上にありがたいことです
生活を支えるだけではなくて、自分のセルフイメージもきちんとあげてくれたから、病気に甘えていないでこんな自分でも働けることがあるんだと思う
そういう達成感やりがいを非常に感じています