諦めなければ道は本当に開ける

2016年10月26日

未分類

諦めなければ道は本当に開ける はコメントを受け付けていません。


市営住宅に引っ越すことが無理そうなのであることと、民間の住宅に引っ越すのにはとても高い家賃が必要なのだということと、それを考えるとやっぱり引っ越しはまだまだ無理なのかなと思うと、ちょっと悲しくなってきました
でも私はやっぱり諦めたくないので、どうやって一生懸命何かを考えたりしています
の何かというのはどうやったらお金を手に入れられるかってことです
huntkey やはりお姉さんのことが思い出されるのですが、お姉さんはこの川口でいた時にどうやったらお金をたくさん手に入れられるか潮懸命考えていました
例えばジャンボ宝くじを一生懸命数で、6億円ジャンボに当たったらどうやって生きていけたらいいかって事を、一生懸命考えていましたのように、諦めなかった結果あれからだいぶたった今になってお嫁さんは素晴らしい人と巡り会えたんです
非常にはっきりて言葉悪いのですがある条件がいい人でした
それでやっぱり諦めなければ道は本当に開けるのだということを学んで帰ってきました