嫁さんのお母さん

2016年10月27日

未分類

嫁さんのお母さん はコメントを受け付けていません。


精神障害者手帳の等級を3級から2級に戻してもらうように不服申し立ての申告をすることにしました
それに伴って自立支援の診断書をまた書いてもらわなければいけないのですが、それは私たちは今までは無料でやってもらっていたようなんですけれども、再発行ということで1万円かかる事になりました
1万円なんてとてもじゃないけど出せないなと思って途方に暮れていたのですが、元嫁さんのお母さんにお願いしたらお嫁さんのお母さんが出してくれることになりました
本当にありがたいことです
嫁さんのお母さんは今年金とそれからパチンコ屋さんの清掃のお仕事で生活をしていました
それから内縁の旦那さんがサカイ屋さんをやっているので酒井屋さんの給料とそれで暮らしているようです
嫁さんのお母さんの方が私達よりも多分暮らし的にはそんなに大変ではない
と思うので、それでお願いをできるのですがそれでもやはりお世話になるのは申し訳ないしありがたいことだと思っています