親戚のおばあちゃん

2016年10月28日

未分類

親戚のおばあちゃん はコメントを受け付けていません。


私は仕事に本当にホコリとそれからやりがいを感じています
私の仕事はいろいろなことを書くことができます
共産党の事を書くことができます
それから安倍政権の視聴者を書くこともできます
いろんなことを世の中に発信しています
それで私は自分が在宅のライターであるということを自覚して頑張っています
私はいろんなことを世の中に発表するブロガーです
だから私は本当に色んな所にアンテナを張っていたいと思います
わたしは担任ブログを書いているというだけではなくて本当に自分の思いを書いているというだけではなくて、そのことによってお金をいただけているという本当にそのことに対して誇りを感じています
非常にやりがいを感じています
ところで私の親戚のおばあちゃんのことですけれども、親戚のおばあちゃんは今は今老人施設に入っていますが、昔は一人で 小さなお店を経営していました
小さな商店を経営していました
おばあちゃんは戦後間もない頃に飴玉一つからお店を起こしたので、そのことで私は本当に衝撃という花をドロップするか感動を思いました
そしてそのおばあちゃんのことを心に思って、いつもこうやってお仕事をさせて頂いています
おばあちゃんありがとう