辛いと私

2017年2月17日

ブログ

辛いと私 はコメントを受け付けていません。


何とかしてこの生活を立て直したい。少しでも何とかしてこの生活を全うなものにしたいという思いでいっぱいです。あまりにもお金がないので辛く悲しい思いでいっぱいです。 猫の病状が病状と言うかわ猫の口臭がとてもひどくて、病院に連れて行きたいのですが、そのお金が全くないのでどうしていいか本当にわからないでいます。
また私たちも歯医者に行きたいのですが、そのお金が全くないのでどうしていいかわからないでいます。それから青梅さんを耳鼻科に連れて行きたいんですが、そのお金もないのでどうしていいか全くわからないでいます。 私も本当はストレスを抱えているので、精神科に行って別に仕事を間違えました、薬を処方してもらいたいのですがその精神科に行くお金も今はないので、私自身もストレスを抱えてどうしたらいいか、途方に暮れています。本当に病院にかかるお金がないというのは辛く本当に大変なことです 。病院にかかりたいと思ってもかかることができない。薬をもらいたいと思っても、お金がない本当に大変だと思っています。どうしていいか全くわかりません。辛い思いでいっぱいです。
つやつや習慣 amazon