困った

2017年2月21日

ブログ

困った はコメントを受け付けていません。


なんとかこのお金がないという事態を乗り切っていこうと思っています。どうやって行ったらいいか全くわからないでいます。本当に困っています。どうやって暮らして言ったらいいか全くわからないでいます。本当にお金がなくてショックで、本当にどうやって対応して言ったらいいかわからないでいます。心がびっくりしています。妹しっかりやられています。胃酸が出てきて私の 心が少しショックを受けています。どうやって生きていったらいいか全くわからないので、死んでしまいたい気持ちすらあります。でも本当に辛い悲しい辛い事ばかり言っていても仕方がないので、少しは前向きに明るく強くたくましくも生きていきたいと思っています。だから何かできるということに少しでも着目していきたいと思っています。お金がないんだったらお金がないなりにそれなりに暮らしていくしかありません。元々お金がなかったんだと割り切って、それで暮らしていくしかないなと思っています。
このそれなりに割り切って取るのは私のお母さんの言っている口癖のようなもので、お金がなければなりなりに暮らしていくしかありません
つやつや習慣 楽天