障害者手帳

2017年3月1日

ブログ

障害者手帳 はコメントを受け付けていません。


今月お中元として私たちを雇ってくださっている方から ケーキが届きました。クリームチーズのケーキにオレンジと 宮糸 マンゴーの果物が乗っていて、それはそれはとても美味しかったので本当にありがたいことだなと思いました。わたしたちを雇ってくださっている方はいつも私たちに仕事を回して下さいますそのことだけでもありがたいのにこうやってお中元までいただけるとゆうこの本当に感謝の気持ちありがとうございますと心の底から思います。 お仕事があるというだけでこんなにも安心した気持ちになるというのが私の本当に実感するところですもしお仕事がなかったら私たちは月末の支払いがままならないのです 現時点で手元に1万円と それから郵便局に送検として証券として、6000円分くらいのお金があります。それから小銭で1400円それから銀行に892円あります ここからどろあわわの代金として4,300円お支払いそれから au の残高の支払いとして 6,300円払わなければなりません。どろあわわ絶対に払わなければならない子英雄の方もすでに解約をしてしまっているので、これも払わなければならないかもしれませんそうすると手元に残るのが6000円くらいにしかならないのです
脇脱毛 黒ずみ 改善