作者別: foeoud11


ハウスオブローゼ

2015年10月11日

未分類

ハウスオブローゼ はコメントを受け付けていません。


ハウスオブローゼという美容品のブランドがあります マリークワントは 美容品と共にバッグや財布も売っています 嫁は ハウスオブローゼと マリークワントが大好きです 10月になって年金があります 指にはまだ言っていませんが 年金が入って それから私の収入が もし良かったら そうですね 私の収入が もし本当に良かったら ハウスオブローゼの ハウスオブローゼの 昨日 嫁は相互に私と一緒に行った時に ハウスオブローゼにいって やっぱり お化粧直しをしてもらっていました とても綺麗です それに いつもお化粧直しをしてもらうのに 何も買わないで帰るのに嫌な顔まったくしません そういったところが今度は顔という気持ちになります 取り付けるのではなくて 無理に取り付けるのではなくて 例えば 浦和のパルコにあるabcマートでは 私の足にあったサイズの靴がないとなった時に 私の足はだいたい24.5cmのですが 26cm はっといきません そごうの中にある abcマートの店長さんは非常にさわやかな人で 接客をしてくれます 私の注文にたくさんたくさん答えてくれて 一生懸命探してくれます 昨日abcマートで素晴らしい赤い靴を見つけたので 早速 取り置きしてもらってきました

保険

2015年10月1日

未分類

保険 はコメントを受け付けていません。


私の猫は本当にとても可愛くて 非常に賢い子 優しい子 愛らしいです 私は本当に私の猫を愛しています 猫も私のことを大好きでいてくれると思います 私は 度々この仕事において私の猫の事を言っていますが 猫の事を使ったり 猫の事を いいたくないけれども 虐待するような人は とてもじゃないけど やるせません 私の猫は私の嫁が育てました 私の嫁の方が当たり前ですけれども母さんと思っているので 夜寝るときは必ず お母さんと一緒に寝ています 私はあくまでもお父さんなので しかも 猫は私のことをおそれていません 出ていないけれども なんといいますか 私の事を本当に見守ってくれていると思います 非常にありがたいです 10月 の 年金が入ったら 猫の 保険を払います 猫の保険も大事なので 人間の生命保険も本当に大事です 日本生命 明治安田生命 住友生命 アクサ 共済 詳細は掛け金が少ないけれども 必ず入院した時に きちんと 生命保険を 支給してくれるので 本当に助かります 私の経験では 外資系の生命保険会社は 入院してもよっぽどのことがない限りお金を支払ってくれません

日本共産党

2015年9月28日

未分類

日本共産党 はコメントを受け付けていません。


共産党の志位委員長が民主党の岡田代表と会談をしました 共産党の志位委員長は 民主党と連合政府を作ろう という風に提案をしています 民主党 手だけじゃなくて維新の会 社民党 生活の党 無所属 クラブ ごうけつの島で人を作ろうとしています 間違えました 一つの角等で 国民連合政府を作ろうとしています 安倍政権を倒すための政党であって 間違えました セーフであって 暫定的 なものです 私はこの提案は本当に素晴らしい 革命的な提案だと思っています 経営する者であり 私は共産党員であることに本当に誇りと 自分の尊厳と名誉を感じました 共産党は本当に日本の両親と言って過言ではありません 自民党は やはり大企業に密着した資本主義社会の象徴です 政党助成金 パーティーなど の寄付金 賄賂 選挙資金はほとんど政党助成金 体されています 日本共産党は政党助成金を一切受け取らない唯一のとうです 政党助成金がないでやっていけないのだと思います 日本共産党は はっきり言って貧乏です

仕事がはかどらない

2015年8月14日

未分類

仕事がはかどらない はコメントを受け付けていません。


私が今飲んでいる薬は ほとんど変わらない 前は仕事をする上で 国がとてもあっていて どんどん仕事が出来た それなのに 同じ薬を飲んでいるのに 前とは違って 集中力が凄く落ちている そして仕事が本当に捗らない 結果的に収入が減る 私は仕事のことを なんとなく医者に言えないできたのだが さすがにあまりにも続くので 明日病院に行く日なのだが 担当の医者に相談しようと思う 担当の者はあまり腕のいい医者ではないが それでも 今まで私を見てきた勇者の中ではました方だ ちなみに毎日暑いので できれば 行きも帰りもタクシーで行きたいものだ 8月と9月の交通費は それぞれ2万円を計上している これは通院の時に あまりに暑くて汗や電車に乗れない時のことを考えて 通常よりも5千円アップした 今年の夏はあまりにも異常気象である
もうそれでもすでに20000円使ってしまったあとの8月と9月の交通費はどうしたらいいものか

家計

2015年8月11日

未分類

家計 はコメントを受け付けていません。


おはようございます 朝の6時44分です おかあちゃんはこれからまた寝るそうです オラは昨日ほとんど眠れませんでした それはなぜかというと 今日お金が入るから 興奮してしまって それで眠られなかったのです お金が入ったら 色々好きなものが買えます もちろん家賃も貼らなければなりませんので あまり多くは使えません それから10日になったら 福祉手当が出ます 福祉手当が出たら 上野動物園の夜間の催し物に行こうと思います 15日になったら 年金の支給日です 年金が出たら この前もですが きちんと封筒に分けて それぞれに名前をつけて例えば 食費とか 交通費とか 2ヶ月分ですが きちんと分けて 使いすぎないようにしたいと思います 6月と7月分 おかあちゃんがヘルニアがあったので タクシーを使う機会が多くて 交通費がかさばかりました おかあちゃんのヘルニアは もうだいぶ治ったので なんとか交通費は押さえられると思います

フルーツトマト

2015年8月8日

未分類

フルーツトマト はコメントを受け付けていません。


こんばんは4時11分です だんだん朝になってきました 昨日は畑に行ったら トマトがなっていて まだ青かったのですが すぐにあかくなるだろうと思って 二つもらってきました トマト 美味しいし 嬉しいです ところで ちょっとさみしい話ですが 前にフルーツトマトくれた叔父の人が 昨日はくれませんでした 良作れたのですが やっぱり物々交換じゃないとダメなんだろうなと思いました 本当にどうにかして フルーツトマトが欲しいです 今日おばあちゃんが 酒を送ってくれるので なんとかそれを持って行って フルーツトマトと交換してくれないかと言うかな とも思いますが やっぱりそれもさもしい話だなと思います 何かをもらうということは 信頼関係がないとダメなので しかも 関東の人は本当に毛散らし 我慢は必要だなと思います
それにしてもフルーツトマトなかなか無農薬のが売ってなくて、本当にほしいなと思います
だから明日鮭がとどくから、ブツブツ交換をしいです

戦争礼賛の恐怖

2015年8月5日

未分類

戦争礼賛の恐怖 はコメントを受け付けていません。


真夜中に おとうちゃんは カレーライスを食べています ドライカレーを作ったのです 那須 インゲン豆 鳥のもも肉 間違いました 鳥のむね肉 おいしくできたけど かなり薄味です でも せっかく作ったから 朝になって おかあちゃんが起きたら 一緒に食べようと思います 今日はまた早く起きてしまいました 昨日のニュースで 自民党の議員の人が 戦争に行かないのは 戦争に反対しているのは 利己的 な人である そういう考えをツイッターにのせて ツイッターが炎上したそうです なんとも恐ろしい危険無しそうです 日本は第二次世界大戦教えて 本当に平和の大切さを知って 憲法9条をさだめたはずです それなのに 戦争を礼賛するなんて 俺たちには本当に腹が立って仕方がありません こういった人たちがたくさんいるんだろうと思います 第二次世界大戦のときも あの人たちが 権力者の人たちが 戦争 日本を 落とし入れていきました

野菜の移動販売

2015年8月4日

未分類

野菜の移動販売 はコメントを受け付けていません。


今日は土曜日なので 近所の公園に 野菜の移動販売の車がきます もう半年以上行っていませんが 本当にしばらくぶりに今日は生きたいと思います なすとピーマンとトマトがほしいです なすとピーマンは おひたしに行きたいです トマトはマヨネーズをかけて食べたいです 夏野菜は 体を冷やしてくれるし 旬のものなので とてもおいしいです できればアスパラガスとか できればキムチとか ほうれん草とか 小松菜とか葉っぱの野菜も欲しいです 最近 本当に野菜を食べていなくて 野菜に植えています ちょっと汚い話ですが 汚い というよりも 精神的のものですが まな板をしていますが 除菌をしていますが それでも100%しているとはかぎらないので 包丁使って何か起きる時にそのままのまな板ではかなり気持ちが悪いです そこで 100均で まな板のカバーみたいなのを買ってきました それを使うと まな板を綺麗に使えるし とても気持ちがいいです