カテゴリー: ブログ


障害者手帳

2017年3月1日

ブログ

障害者手帳 はコメントを受け付けていません。


今月お中元として私たちを雇ってくださっている方から ケーキが届きました。クリームチーズのケーキにオレンジと 宮糸 マンゴーの果物が乗っていて、それはそれはとても美味しかったので本当にありがたいことだなと思いました。わたしたちを雇ってくださっている方はいつも私たちに仕事を回して下さいますそのことだけでもありがたいのにこうやってお中元までいただけるとゆうこの本当に感謝の気持ちありがとうございますと心のRead More »


精神疾患

2017年2月21日

ブログ

精神疾患 はコメントを受け付けていません。


大体にして私たちは精神疾患が重くてかなり辛い状況にあるのに、それでも一生懸命仕事をしなければならなくて、それ自体が辛くて苦しい思いでいっぱいです 。
相対にして精神疾患というものは療養を必要とするのに、仕事をしてはいけないのに仕事をしなくてはならなくて、お金をもらうためには仕事をしなくてはならなくて、Read More »


困った

2017年2月21日

ブログ

困った はコメントを受け付けていません。


なんとかこのお金がないという事態を乗り切っていこうと思っています。どうやって行ったらいいか全くわからないでいます。本当に困っています。どうやって暮らして言ったらいいか全くわからないでいます。本当にお金がなくてショックで、本当にどうやって対応して言ったらいいかわからないでいます。心がびっくりしています。妹しっかりやられています。胃酸が出てきて私の 心が少しショックを受けています。どうやRead More »


辛いと私

2017年2月17日

ブログ

辛いと私 はコメントを受け付けていません。


何とかしてこの生活を立て直したい。少しでも何とかしてこの生活を全うなものにしたいという思いでいっぱいです。あまりにもお金がないので辛く悲しい思いでいっぱいです。 猫の病状が病状と言うかわ猫の口臭がとてもひどくて、病院に連れて行きたいのですが、そのお金が全くないのでどうしていいか本当にわからないでいます。
また私たちも歯医者に行きたいのですが、そのお金が全くないのでどうしていいかわからないでRead More »