カテゴリー: 未分類


一戸建てがいいのです

2017年7月5日

未分類

一戸建てがいいのです はコメントを受け付けていません。


住まいを購入するときに、一戸建てを買うのかマンションを買うのか、ここでも節約は大きな差が出てきます。どちらがいいと思われますか。かくじつに一戸建てがいいのです。費用の面だけです。快適性は除きます。それは、鉄骨でしっかりとした建物のほうが快適なのは、間違いなく、学校でもなんでも過ごしやすいのですから、その点よりも、お金の困りごとだけを見ていると、一戸建てのほうがずっと、お得なのです。
なぜならば、マンションはあまりにも快適すぎて、そのれを維持する維持費が必要になるのです。これは、決まっているので、節約することもできません。自分だけが決めることではないのです。マンションの持ち主の合意なのです。これだけでも、お金の問題は見えているといってもいいでしょう。勝手に決められないということは、支払から逃れられないということです。そのことを思い浮かべながら、住まいを買うことです。のちのち、お金の困った問題になるのです。
まずは、一番のs津役になるのは、分譲マンションを借りて住んでみることです。すると、わかるのです。マンション維持するのにどれほどの金額がいるのかがです。大抵の人は、分譲マンションに住まずにかっているでしょう。アコム 店舗

親戚のおばあちゃん

2016年10月28日

未分類

親戚のおばあちゃん はコメントを受け付けていません。


私は仕事に本当にホコリとそれからやりがいを感じています
私の仕事はいろいろなことを書くことができます
共産党の事を書くことができます
それから安倍政権の視聴者を書くこともできます
いろんなことを世の中に発信しています
それで私は自分が在宅のライターであるということを自覚して頑張っています
私はいろんなことを世の中に発表するブロガーです
だから私は本当に色んな所にアンテナを張っていたいと思います
わたしは担任ブログを書いているというだけではなくて本当に自分の思いを書いているというだけではなくて、そのことによってお金をいただけているという本当にそのことに対して誇りを感じています
非常にやりがいを感じています
ところで私の親戚のおばあちゃんのことですけれども、親戚のおばあちゃんは今は今老人施設に入っていますが、昔は一人で 小さなお店を経営していました
小さな商店を経営していました
おばあちゃんは戦後間もない頃に飴玉一つからお店を起こしたので、そのことで私は本当に衝撃という花をドロップするか感動を思いました
そしてそのおばあちゃんのことを心に思って、いつもこうやってお仕事をさせて頂いています
おばあちゃんありがとう

嫁さんのお母さん

2016年10月27日

未分類

嫁さんのお母さん はコメントを受け付けていません。


精神障害者手帳の等級を3級から2級に戻してもらうように不服申し立ての申告をすることにしました
それに伴って自立支援の診断書をまた書いてもらわなければいけないのですが、それは私たちは今までは無料でやってもらっていたようなんですけれども、再発行ということで1万円かかる事になりました
1万円なんてとてもじゃないけど出せないなと思って途方に暮れていたのですが、元嫁さんのお母さんにお願いしたらお嫁さんのお母さんが出してくれることになりました
本当にありがたいことです
嫁さんのお母さんは今年金とそれからパチンコ屋さんの清掃のお仕事で生活をしていました
それから内縁の旦那さんがサカイ屋さんをやっているので酒井屋さんの給料とそれで暮らしているようです
嫁さんのお母さんの方が私達よりも多分暮らし的にはそんなに大変ではない
と思うので、それでお願いをできるのですがそれでもやはりお世話になるのは申し訳ないしありがたいことだと思っています

諦めなければ道は本当に開ける

2016年10月26日

未分類

諦めなければ道は本当に開ける はコメントを受け付けていません。


市営住宅に引っ越すことが無理そうなのであることと、民間の住宅に引っ越すのにはとても高い家賃が必要なのだということと、それを考えるとやっぱり引っ越しはまだまだ無理なのかなと思うと、ちょっと悲しくなってきました
でも私はやっぱり諦めたくないので、どうやって一生懸命何かを考えたりしています
の何かというのはどうやったらお金を手に入れられるかってことです
huntkey やはりお姉さんのことが思い出されるのですが、お姉さんはこの川口でいた時にどうやったらお金をたくさん手に入れられるか潮懸命考えていました
例えばジャンボ宝くじを一生懸命数で、6億円ジャンボに当たったらどうやって生きていけたらいいかって事を、一生懸命考えていましたのように、諦めなかった結果あれからだいぶたった今になってお嫁さんは素晴らしい人と巡り会えたんです
非常にはっきりて言葉悪いのですがある条件がいい人でした
それでやっぱり諦めなければ道は本当に開けるのだということを学んで帰ってきました

電車に1時間半揺られて

2016年10月25日

未分類

電車に1時間半揺られて はコメントを受け付けていません。


今若者たちを取り巻く生活環境は急速に悪化しています
まずは奨学金返金返済の滞納があります
これはそもそも奨学金が高すぎる学生ローンがあまりにも高すぎるからだと言われています
またブラックバイト屋ブラック企業もありますブラックバイトは本当にやめたくてもやめられない労働基準法に反してるのに
完全に違反してるのにどうしてもやめたくてもやめられない
あまりにもしすぎることが挙げられます
鳥から非正規雇用の拡大しています
私の知り合いの美容師さんも実家暮らしを余儀なくされていますが
それは一人暮らしをしたくてもできないというそう言った実態が見られます
私の知り合いの美容師さんも埼玉の川口市の美容院で働いていますが
今から見守っ千葉柏から通っているそうです
朝の5時に起きて朝の8時に出勤するまでに3時間もかけて途中もちろんいろんなこともあると思いますが
途中電車に1時間半後揺られてくるんだそうです

お金を手に入れるという精神力

2016年10月25日

未分類

お金を手に入れるという精神力 はコメントを受け付けていません。


お金の事はもしかしたらどうにかなるかもしれないし、お金のことを問題じゃないので私たちは少しでも自分たちには一緒13ちゃんに住みたいと思っています
一番お金の事問題じゃないなどとは、そんなことは言えないので一生懸命お仕事をして、そしてお仕事をして生活を成り立たせなければならないと思っています
とにかく引っ越しをしたいです
その引っ越しをしたいという気持ちを絶対に忘れてはならないと思います
引っ越しをするためにいろいろなものが必要になってきますか
一番はお金を手に入れるという精神力です
私の実家のお父さんにお金を工面してもらわなければなりません
お父さんは織金だけならたぶん後エアコン代を買う金だけだったら何とかしてくれると思います
家賃が今のレオパレス後とんでもなく高いので、これ以上は本当に払えないので
それからのレオパレスはあまりにも狭すぎるから、辛いのでどうしてもお金を手に入れる必要があります
いったいどうしていいかわかりませんが、とにかくこのレオパレスを退去して他のアパートに安いアパートに引っ越す必要があります

安倍政権はますます弱者に厳しくなっていく

2016年10月24日

未分類

安倍政権はますます弱者に厳しくなっていく はコメントを受け付けていません。


私たちの猫はとても頭がいいです
それからおねえさんの所の猫本ても一匹はクールです
もう一匹は甘えん坊です
それぞれに個性があって私の猫のお姉さんの所の猫もとても可愛いなと思って帰ってきました
ところで私たちの暮らしは多分これからもっともっと厳しくなっていくと思います
なので多分安倍政権はますます弱者に厳しくなっていくと思うので、私たちは自分たちで出来る限りの自分たちの生活を支えるということをして頂けるならないなと思っています
でも暗くばかりもいられないので明るく逞しく強くも生きていきたいなと思っています
お仕事ができる家はきちんと仕事をさせていただいても、仕事をきちんとつなげる様にがんばっていきたいなと思っています
お仕事はやっぱり私の天職だと思うし、それからやりがいはとてもあります
以上にありがたいことです
生活を支えるだけではなくて、自分のセルフイメージもきちんとあげてくれたから、病気に甘えていないでこんな自分でも働けることがあるんだと思う
そういう達成感やりがいを非常に感じています

私の猫は甘えん坊

2016年10月23日

未分類

私の猫は甘えん坊 はコメントを受け付けていません。


猫がとてもじゃないけど私たちのことをとても愛していて、とてもじゃないけどテルモ変な言い方ですか
あまりには愛していて、それで私達が名古屋に入っていたこの間に、本当に寂しがり甘えん坊が大きく発動しています
それで私にもとてもとても前よりも甘えるようになっています
本当にこの猫は一週間私が留守にしたということで、自分自身のこともたぶんねこなりに考えたのではないかなと思いました
私に対して最近冷たかった猫
しかしお嫁さんが家を少し名古屋に行ってる間留守にして、それで私と一緒に過ごさなければならなくなった時に、私の大切させるの猫も体にシミ行ったんだと思います
猫がこんなに私に対して甘え、こんなに対して私に頼ったことを歌詞ありませんでした
私はとても嬉しくて猫の事が本当に愛していると思いました
猫の事を歌ったいなと思うくらいに猫は私に甘えてきたのです
それほど嬉しいことかありがたいことか分かりませんでした
猫は私たちの家族です

悪名高きレオパレス

2016年10月22日

未分類

悪名高きレオパレス はコメントを受け付けていません。


ありがたいことに今度頑張って引っ越しをすることにしました
やっぱり今の家レオパレスだとあまりにも家賃が高すぎるし、それにこの狭い部屋だと主従関係が悪すぎて、心に本当に良くないと分かったからです
レオパレスは退去する時に退去料を一括で払わなければなりません
清掃料やいろんな修繕費を一括で払えなければならないそうです
しかし私は一括で払うお金がいつまでたっても食べられないので
何とか頑張って分割にお願いしたいと思います
そうでないといつまでたっても払えないのです
ここら辺は本当に交渉次第だと思っています
悪名高きレオパレス
ここに出たらもう二度とレオパレスに入りたくないと思っています
あまりにも狭すぎる市家賃が本当に馬鹿みたいに高いのです
確かに家電を変えなくてもいい彼を虜自分で買わなくてもいい子、のビデオ大きいです久したら本当にそれだけなのです
それから今回どうやって対処しようかというのを考えた時に。見張りお姉さんの存在大きかったです
お姉さんが引っ越したらどうかと強く言ってくれたので、それで踏み切ることができました

なんくるないさー

2016年10月21日

未分類

なんくるないさー はコメントを受け付けていません。


これから自分の楽しみの為にお小遣いのために、夢山の楽しみの為にお小遣いのために、一生懸命仕事をしていきたいと思っています
ありがたいことに私たちは障害年金を頂いています
それでご飯が食べられます
それでお薬代が払えます
それで家賃が払えます
何かをあらかじめ心配して強くよしても仕方がないので、これは私のお母さんも入っていることで、沙なるようになるさということをこれから私は自分の人生に実践していきたいなと思っています
そんときそんときになって考えればいいなと思っています
暗くて辛くて不安なこと心配なことは、もちろん予め何とか最初できることはできるだけ最初して最善を尽くしていきたいとは思っています

用意は周到にしたいと思います
そして不安は少しでも取り除きたいと思っていますという意味では、お母さんの言うようになるようになるさということではいけないなと思っています
私やっぱりなるようにしかならないのでなんくるないさーという精神で生きていきたいなと思っています