お金を手に入れるという精神力

2016年10月25日

未分類

お金を手に入れるという精神力 はコメントを受け付けていません。


お金の事はもしかしたらどうにかなるかもしれないし、お金のことを問題じゃないので私たちは少しでも自分たちには一緒13ちゃんに住みたいと思っています
一番お金の事問題じゃないなどとは、そんなことは言えないので一生懸命お仕事をして、そしてお仕事をして生活を成り立たせなければならないと思っています
とにかく引っ越しをしたいです
その引っ越しをしたいという気持ちを絶対に忘れてはならないと思います
引っ越しをするためにいろいろなものが必要になってきますか
一番はお金を手に入れるという精神力です
私の実家のお父さんにお金を工面してもらわなければなりません
お父さんは織金だけならたぶん後エアコン代を買う金だけだったら何とかしてくれると思います
家賃が今のレオパレス後とんでもなく高いので、これ以上は本当に払えないので
それからのレオパレスはあまりにも狭すぎるから、辛いのでどうしてもお金を手に入れる必要があります
いったいどうしていいかわかりませんが、とにかくこのレオパレスを退去して他のアパートに安いアパートに引っ越す必要があります

安倍政権はますます弱者に厳しくなっていく

2016年10月24日

未分類

安倍政権はますます弱者に厳しくなっていく はコメントを受け付けていません。


私たちの猫はとても頭がいいです
それからおねえさんの所の猫本ても一匹はクールです
もう一匹は甘えん坊です
それぞれに個性があって私の猫のお姉さんの所の猫もとても可愛いなと思って帰ってきました
ところで私たちの暮らしは多分これからもっともっと厳しくなっていくと思います
なので多分安倍政権はますます弱者に厳しくなっていくと思うので、私たちは自分たちで出来る限りの自分たちの生活を支えるということをして頂けるならないなと思っています
でも暗くばかりもいられないので明るく逞しく強くも生きていきたいなと思っています
お仕事ができる家はきちんと仕事をさせていただいても、仕事をきちんとつなげる様にがんばっていきたいなと思っています
お仕事はやっぱり私の天職だと思うし、それからやりがいはとてもあります
以上にありがたいことです
生活を支えるだけではなくて、自分のセルフイメージもきちんとあげてくれたから、病気に甘えていないでこんな自分でも働けることがあるんだと思う
そういう達成感やりがいを非常に感じています

私の猫は甘えん坊

2016年10月23日

未分類

私の猫は甘えん坊 はコメントを受け付けていません。


猫がとてもじゃないけど私たちのことをとても愛していて、とてもじゃないけどテルモ変な言い方ですか
あまりには愛していて、それで私達が名古屋に入っていたこの間に、本当に寂しがり甘えん坊が大きく発動しています
それで私にもとてもとても前よりも甘えるようになっています
本当にこの猫は一週間私が留守にしたということで、自分自身のこともたぶんねこなりに考えたのではないかなと思いました
私に対して最近冷たかった猫
しかしお嫁さんが家を少し名古屋に行ってる間留守にして、それで私と一緒に過ごさなければならなくなった時に、私の大切させるの猫も体にシミ行ったんだと思います
猫がこんなに私に対して甘え、こんなに対して私に頼ったことを歌詞ありませんでした
私はとても嬉しくて猫の事が本当に愛していると思いました
猫の事を歌ったいなと思うくらいに猫は私に甘えてきたのです
それほど嬉しいことかありがたいことか分かりませんでした
猫は私たちの家族です

悪名高きレオパレス

2016年10月22日

未分類

悪名高きレオパレス はコメントを受け付けていません。


ありがたいことに今度頑張って引っ越しをすることにしました
やっぱり今の家レオパレスだとあまりにも家賃が高すぎるし、それにこの狭い部屋だと主従関係が悪すぎて、心に本当に良くないと分かったからです
レオパレスは退去する時に退去料を一括で払わなければなりません
清掃料やいろんな修繕費を一括で払えなければならないそうです
しかし私は一括で払うお金がいつまでたっても食べられないので
何とか頑張って分割にお願いしたいと思います
そうでないといつまでたっても払えないのです
ここら辺は本当に交渉次第だと思っています
悪名高きレオパレス
ここに出たらもう二度とレオパレスに入りたくないと思っています
あまりにも狭すぎる市家賃が本当に馬鹿みたいに高いのです
確かに家電を変えなくてもいい彼を虜自分で買わなくてもいい子、のビデオ大きいです久したら本当にそれだけなのです
それから今回どうやって対処しようかというのを考えた時に。見張りお姉さんの存在大きかったです
お姉さんが引っ越したらどうかと強く言ってくれたので、それで踏み切ることができました

なんくるないさー

2016年10月21日

未分類

なんくるないさー はコメントを受け付けていません。


これから自分の楽しみの為にお小遣いのために、夢山の楽しみの為にお小遣いのために、一生懸命仕事をしていきたいと思っています
ありがたいことに私たちは障害年金を頂いています
それでご飯が食べられます
それでお薬代が払えます
それで家賃が払えます
何かをあらかじめ心配して強くよしても仕方がないので、これは私のお母さんも入っていることで、沙なるようになるさということをこれから私は自分の人生に実践していきたいなと思っています
そんときそんときになって考えればいいなと思っています
暗くて辛くて不安なこと心配なことは、もちろん予め何とか最初できることはできるだけ最初して最善を尽くしていきたいとは思っています

用意は周到にしたいと思います
そして不安は少しでも取り除きたいと思っていますという意味では、お母さんの言うようになるようになるさということではいけないなと思っています
私やっぱりなるようにしかならないのでなんくるないさーという精神で生きていきたいなと思っています

なんとかなんとか明るく生きて行こう

2016年10月20日

未分類

なんとかなんとか明るく生きて行こう はコメントを受け付けていません。


嫁さんのことを本当に女性として一人の人格ある人間として、これからは私が強くなって支えて行こうと思っています。
まず何を持って支えていったらいいかわからないので。
とりあえずは自分自身を少しずつ強く持って行きたいと思っています。
前向きに前向きに少しずつ明るく明るく生きたいと思っています
立ち止まって考える時間を私には餅の必要です。
それは何を考えるかと言うと、具体的な事を考えるということです。
益体もないことを、グダグダと考えるのがいつもの曲ですけれども、それをなるべく少しずつ削って言って目の前にある、具体的に考えるべきことを考えて、それでい一日をなんとかなんとか明るく生きて行こうと思っています。
例えば今ずっと考えていろいろ計算していたのは、
お金の事です。
やっぱりお金がないと生きていけないので、お金があると心に余裕もできます。
財布に余裕ができると心に余裕ができてないか、楽しいことをしようと思うことができます

名古屋駅の地下街

2016年10月19日

未分類

名古屋駅の地下街 はコメントを受け付けていません。


私はもうお金に困ってるということ言いたくありません
もちろん私は万年お金にないので確かに困っています
その仕事もこれからは少しは続けて行こうと思っています
しかし基本的には私はお金は十分にあるのであり、これからもお金を稼いで行きたいと思っています
私にはこの仕事が私に合っている氏自分にお仕事をしていくことができるのです
ありがたいことです
守口漬けという漬物を買って帰ってきました
守口大根というとてもソロ長くて細い長くて面白い大根を見ました
その大根漬物を買って帰ってきました
本当に名古屋の栄町の sk ii 間違えましたですか面白いところでした
名古屋駅の地下街とてもとても広くてびっくりしました
あまりにもひどいので何がなんだか全くわかりませんでしたが、碁盤の目のようになっていてそれはそれは白かったです
面白かったです
ゴディバの店舗があったので、地下街ゴディバの店舗があったのでお姉さんがそこでチョコレートの飲み物を飲んだらどうかと言ってくれたので、私は自分で買って飲みました
チョコレートのゴディバの飲み物。
それくらいしか私はお金を出しませんでした
それ以外は全部お姉さんがまたお母さんが支払ってくれました

お姉さんに好意

2016年10月18日

未分類

お姉さんに好意 はコメントを受け付けていません。


私たちは今ホテルにいます
どうしてホテルに入るかと言うと昨日名古屋から帰ってきたのですが、あまりに家が多分散らかっているので、真っ直ぐに帰りたくなかったからです
おはようございます
今日2016年10月15日土曜日です
今日野菜の移動販売日の日なので、久しぶりにお嫁さんと一緒に野菜を買いに行きます
お嫁さんは野菜スープを作ってくれるそうです
大根と豚肉と間違えました豚肉は入れません
お嫁さんと私はお嫁さんは5キロ私は3キロそれぞれ太ってしまいました
それはどうしてかと言うと名古屋にお嫁さんは8日間私は4日間滞在して、それぞれ名古屋めしをたらふく食べてお腹がいっぱいになってそれぞれ太ってしまったからです
滞在費も食費も交通費も遊興費も全部全部お姉さんに支払ってもらいました
お姉さんの全くの行為で支払ってもらいました
お姉さんがお金を出してくれました本当に本当にありがたいことです
お金というのは本当にその人の性格とか人格と火がついてもあるものだなと思いました
私の親戚のおばちゃんはものすごいごうつくばりでとんでもない威力ボックスよくぶかな人です
それに対してお姉さんは本当に私たちのためにお金惜しみなく出してくれました
とてつもなくありがたいことです

お母さんに親孝行をしたい

2016年10月17日

未分類

お母さんに親孝行をしたい はコメントを受け付けていません。


おはようございます
何回も言うようですが今日はお母さんに素晴らしいプレゼントをしたいなと思います
それは何かと言うと私のお母さんに素晴らしい羽毛布団を買ってあげたいなと思っています
お母さんには本当に言葉にならないくらいのお世話になっています
お母さんにお世話になっているというの本当に申し訳ないくらいに、私のお母さん私のことを大切に思ってくれています
どうして申し訳がないかと言うと。
私のお母さんはあまりにも苦労ばかりしているからです
お母さんに対して私はもっといい女でありたかったんだけど、私はお母さんの思いに反して病気になってしまいました
私は年金暮らしです
私のお母さんに渡しをもっと親孝行したかった
歌詞を出す病気になってしまってこれから先もきちんと完治すると読み込みは全くありません
お母さんに私は家を建ててあげたかった
それから車も買ってあげたかった
それからいつも家をちゃんとあげたかった
家のガスを直すお金だってちゃんと私が用意してあげたかった
しかし私に明日の鐘を様してあげるお金が全くありません

あまりにも悲惨だ

2016年6月7日

未分類

あまりにも悲惨だ はコメントを受け付けていません。


杏美月リストが最初に行った奇跡そういうものが聖書に書かれてありますルカによる福音書に書かれてありますどういうふうに書かれているかと言うとそれは1時言いたくありませんがとにかく水をワインに変えたまさかと思うようなそんな嘘だと思うような波を立てこんなことを何をおかしなこと言ってるんだとみんな思うと思います それから結婚式に参列して そん時に酒が足りなくなりましたって言うお母さんまりやに対してイエスキリストは何て言ったかと言うと飾り薄情なこと言いました私の時はまだ来ていないとかあなた私と何の関係もないとか平気で実の母に入っていましたこれはあまりにもひどいのでイエスキリストと漁師の関係ははっきり言ってヨロシクなかった悪かったんだと思わざるを得ません
やっぱり本当にイエスキリストが手術痛いとか死者からの復活とかそういうこと言われても全く嬉しくもなんともありません本当に私はキリスト教に対してあまりにも悲惨だって嘘に今は思っています