本当に怒りを覚えます

2016年6月6日

未分類

本当に怒りを覚えます はコメントを受け付けていません。


個人消費がどんどん落ち込んでイキ個人表紙が起こる落ち込んでいるのにそれでも安倍政権はアベノミクスをし成功だと言ってはばかりません 北房にお金を使うといってなんのことはない軍事費に5兆円以上も統治それでいて年金は織さんへ買い物食保育の職にある女たちの給料は全く変わらず変わったとしてもその涙くらいちょうだいくらいの物で どれだけ今介護現場が大変なことになっているかどれだけ stressful どれだけハードなどれだけ時間ギリギリに追われるそれだけ一人での作業があまりにも大変になるそういったことが許されているかと思うとこの国の将来は放っておくとお先真っ暗ということは間違いありません それなのに共産党の人たちのことを御活躍を指定して christian
なりの政治活動があるとか選挙に行こうと私私が訴えているのに対して社会全体でも選挙に行こうと訴えているとか本当にあまりにもばかばかしい 本当に怒りを覚えます

偽善者

2016年6月5日

未分類

偽善者 はコメントを受け付けていません。


愛は神様からきたじゃないよ。って今は思っています。
今は、神様とか信じなくなった。どれほどもろかったか私の信仰ね。でもね、私は悪くない。悪いのは教会です。
同性愛を否定し、自分たちの立場を守ることだけに汲々としてさ挙句の果てには教会には来ないでときたもんだ。
ほおお。ほいだらなんつうの私たちはあれか極道と同じか。びっくりだよね。私たちは人から排除されるのか。
共産党員も同じく差別されるのか。ほおお。あんたらもう宗教者やめな。
ひどすぎるからね
アッセンブリーの東川口の神召教会。
宮古コミュニティーチャーチ。
偽善者の名前を記しておきましょう。

「あなたの問題は人に依存することです」へええ。宮古コミュニティーチャーチ。

「教会に来られると困るの」「教会の日曜礼拝のときに子供たちになんといえばいいの」「私たちは子供たちを守らないといけない」「
あなたがたのままではそのままではダメです」
これって本当い差別じゃないですか。私は断罪したい。あなたたちこそ悪魔であり見下されても仕方のない存在です。
二度と信じないと決めたしこうやって断罪していきます。

生きている神

2016年6月4日

未分類

生きている神 はコメントを受け付けていません。


今日は川口に行ってきました。駅前に行ってきたのです。
それでアオキからジャージを買ってきました。前に買っていて裾上げをしてもらっていたのを受け取ってきました
今日はかなり素晴らしい日でした。どういうことかというと、私はもうキリスト教にはしばられません。
生きている神イエスキリストとはこれからもずっとずっと交わりをもっていくのです。これが信仰です私がずっと求めていたものそれは本当に生きている神とのこれからもつづく出会いと交わりでした
思えば岩手にいたときも私は必死に信じていたそして川口にきてもういいやと信仰を捨てたときに私は自殺未遂をしたのです
でもねそれもこれも全部本当に仕方がなかった私が生きていくうえで仕方がなかったもう自殺未遂はしない
自殺はしないなんでかっていうと、それは地獄に落ちるからですこの一転で私は前にとにかく死ななかった
これからも地獄に行かないし嫁様と二人で生きていくのです
そういう意味でもこれからもずっとキリストを信じていきます

愛はゆるす

2016年6月3日

未分類

愛はゆるす はコメントを受け付けていません。


愛はゆるす って本当なんだなと思います。イエス様ありがとうございます。私のことを愛してくださってありがとうございます。
イエス様あなたが私を救ってくださる嫁をくださってそのことを前から知っておりました。
私の人生は嫁に救われました。その嫁を与えてくれたのがあなただと知っています。どうやっても越えられなかった壁がありました。
不満がありました。どうしてもどんなに愛されても私には女性が必要だった。私には恋愛が必要でした。それを満たしてくれているのが嫁です。そのことを今さながら本当に身にしみています。

今ね、カラオケ女王選手権っていうのがバトルかそういう番組がやっています。
「あなた」熱唱。元劇団四季歌手。すげえ。
すげえな。本当にすげえな。
この番組ってすげえ。
100点満点で99点越えが連発されている。
いいねえ。すばらしい番組ですよ。

私としては劇団四季歌手に優勝してもらいたいなあ。
私としてはミュージカル歌手にゆうしょうしてもらいたいなあ。

共産党は活気ないと困るでしょ

2016年6月2日

未分類

共産党は活気ないと困るでしょ はコメントを受け付けていません。


あー。本当に腹立つなあ。なんでこんなにダメなんだ。毎日毎日なんでこう、
共産党は活気ないと困るでしょ。若い人頼みじゃだめでしょ。なんで動かないんだ。
支部長と後援会会長と副支部長と後援会事務局長か。
この四人だけが頑張ってもしかたがないでしょう。
事務局の人たちはこないし。電話もかけないし。みんな集金と配達だけでいっぱいいっぱいなのかしら。
共産党員が一人ひとり動いてこその選挙なのになあ。情けない。
一人ひとり疲れているのかな。みんな年寄りだし。
でもね、年寄りも頑張らないといけんでしょ。
これだからダメなのかな。ダメってなにがダメなのかな。
人としてどう生きるべきか、でもね、
私は情けない。って嘆いていても仕方がない。
年金が減らされ、医療の窓口負担が大きく、保育園は待機児童がいっぱい。
奨学金ローンの返済で学生は前途が暗い。
戦争法で海外で戦争する国になってしまった。
ブラック企業の横行。
困りましたね。困りましたよ。

アクセサリ

2016年6月1日

未分類

アクセサリ はコメントを受け付けていません。


何でも話せるんだよ こんにちは2016年6月1日水曜日午後の3時 宮分です 今お嫁様が フリルとメルカリとヤフオクと楽天オークションだと思いますがフリーマーケットのサイトに出す 品物の出品をしています 東さん藤野 basara でもらった たくさんピアスやらネックレスやらイヤリングやらたくさんたくさんアクセサリーがあるのですこのアクセサリーはほとんどが死ん中ですけれども銀ではシルバーではないけれどでもそれで終わりと可愛いので売れるといいなと思っています 超半島では年に2回か3回くらいバザー行っていますそこでは衣類食器電化製品つく食べ物これらが出品されますもちろんアクセサリも出品されています 今日も今日とてあまりの味噌が働いておらず仕事をするのがそんなに楽ではありません
今日はなぜかちょっと疲れています多分寝不足のせいもあると思います私のシーツがとってもぐちゃぐちゃ梅に女して気持ち悪いので今まで使っていた防湿シート落として布団にして寝ようと思いました

親友

2015年12月28日

未分類

親友 はコメントを受け付けていません。


私には どうやら 本当に信頼できる友達ができたようです 北海道に住んで 32歳の挑戦 北海道にはこれで2人も親友ができました 本当にありがたいことだと思っています それから 大阪にも友達が言って それから電話にも友達ができて それから 千葉にも友達ができて それから 茨城にも友達ができて 一番大事な親友は福岡に住んでいます 本当に一番大事な親友は 今入院していて なかなか連絡を取ることが出来ません お前はその一番大事な親友に執着しすぎるあまり その一番大事な親友を切り捨てるようなことをしていましたが 友達がふえるにしたがって 心に余裕ができてきました 友達は多ければ多いほうが どうやらいいのではないでしょうか 友達は多ければいいのではないでしょうか 深くもいいですが 私の場合 もしかしたら友達が多いと 彼のではないでしょうか 友達が私がたくさん欲しいなと思い始めました 本当にこんなことを思ったのは生まれて初めてで

私の病気

2015年12月27日

未分類

私の病気 はコメントを受け付けていません。


私は孤独な人間です 誰かのお前の人と ワイワイにぎやかにすることができません 友達を作るのは本当に難しいです 最初はうまくいっていても 私は やっぱりスン打設してしまいます それが私の悲しいところです 私は正直屋 さんに対して 悲しい思いをいただいています 奥さんが悪いのではないのですが 奥さんが私に対して 私は入るのかけた人だと言いました 私は素直に謝る事が出来ません 傷つくと 本当のことを言われると 泣くか起こるかどちらかとおくさんはいいます その通りだと思います 私は今 本当に 落ち込んでしまっています 私は性格が悪いんだと思います 私が何もかも悪いんだと思います こんな私の事を本当に愛してくれる人はいないと思います 奥さんは私に対して説教してくれましたが 私は その説教を素直に聞くことが出来ません 私の性格はゆがんでいると思います 悲しいことに それが私の病気です たったひとことのできないと奥さんに言われま
した 本当に私はその一言が行けない人間です

愛情

2015年12月26日

未分類

愛情 はコメントを受け付けていません。


私の心から私の心の奥底から湧きいててくれる喜び この喜びのおかげで私は生きています 私は 以前は本当に光敵な人間でした 完璧な人間 ネガティブな人間 でも今は少しずつポジティブになるっているような気がします それはどうしてかというと 奥さんがいてくれるからです 私の奥さんは本当に素晴らしい人物です ありがとうございます お嫁さん あなたのおかげで私は幸せです それから私の心から 本当に愛情があふれてきています これは昨日教会に一緒に行ってくれたからであり たぶん 1人で教会に行っても嬉しいかもしれませんが それでも 昨日教会に行って クリスチャンの人達に優しくしてもらって 私は本当にうれしかったです 私はクリスチャンの人に 今まで本当に酷い目にあわされてきたので 特に 盛岡の聖戦キリスト教会 それから全国展開をしている 主の十字架 この2つの教会には本当に酷い目にあわされてきたので ずっとずっとイエスキリストを憎んできま
した 本当に私は辛い思いをしてきたので

あたたかいご飯

2015年12月24日

未分類

あたたかいご飯 はコメントを受け付けていません。


昨日奥さんが 白菜と大根と 豚肉の小間切れ 煮物を作ってくれました 白菜をきったり大根をきったりするのは私がやりました 奥さんが教えてくれて 大根を下茹でするのも私がやりました かなり疲れましたが ぶっちゃけ本当に面倒でしたが ものすごくおいしくできたのでうれしかったです 奥さんの味付けと それから 水分を使わず 白菜から出る水分だけでちょっとのえたので それがおいしさの秘訣だったのだと思います ところで私は今 キリスト教からから帰ってきて かなりつかれています キリスト教に舞い戻った私 私は 本当に 人生がむくわれると思うと嬉しくてなりません 私じゃないとわからないと思います 当たり前ですが本人が一番嬉しいもので どんなに今まで孤独だったか どんなに岩手県での暮らしがすさまじく くるしかったか あのすさまじい孤独を私は一生忘れないと思います。料理は面倒だけれど温かい。やはりあたtかいご飯を食べたいです。コンビニの弁当や外食は簡単だけれど温度がないです